nina_memo

育児のメモ

【育児グッズ】おすすめ

  • Sense-U ベビーセンサー(体動センサー)
    赤ちゃんのおむつに取り付ける形式の体動センサー。
    体動の有無(1分に何回動いたか)や、体温、寝姿勢、室内温度、湿度までをスマホのアプリで見ることができます。

    うちの子は生まれてから、排便が自力でまだなかなかできなかったせいなのか、
    寝てる間とても苦しそうなうめき声をあげて、暴れることが多く、心配で心配で寝られなかったので導入しました。
    (入院したりして検査もしてもらって問題ないとのことだったけど、それでも私が心配で起きたり寝られなかったりしたので。)

    もし、1分間の体動が少なくなったら

    www.amazon.co.jp